比較的調子が良かった、ナヤアグロ。
スタンはしばらくコイツでいいかなぁ。
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2《平地/Plains》
4《マナの合流点/Mana Confluence》
4《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》
4《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
4《寺院の庭/Temple Garden》
1《奔放の神殿/Temple of Abandon》
3《豊潤の神殿/Temple of Plenty》
4《ドライアドの闘士/Dryad Militant》
3《万神殿の兵士/Soldier of the Pantheon》
4《復活の声/Voice of Resurgence》
4《羊毛鬣のライオン/Fleecemane Lion》
4《ボロスの反攻者/Boros Reckoner》
3《ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter》
4《ゴーア族の暴行者/Ghor-Clan Rampager》
4《ボロスの魔除け/Boros Charm》
4《精霊への挑戦/Brave the Elements》
4《セレズニアの魔除け/Selesnya Charm》
サイド
3《叫び回る亡霊/Keening Apparition》
3《ひるまぬ勇気/Unflinching Courage》
2《払拭の光/Banishing Light》
3《ドムリ・ラーデ/Domri Rade》
1《異端の輝き/Glare of Heresy》
3《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars》
----------------------------
SCGのレシピからサイドの巨大化を抜いて払拭の光に差し替え。
レコナーとかエルズペスとか触りにくいものをケアできるのが素晴らしい。
奔放の神殿は、森に変更する予定。
タップインは初手に来ると処理に困る場面が多い・・。
赤マナと緑マナなら緑のが大切なので森をチョイス。
ギルドのゲームデー 閉会式ではしゃぎすぎたのは反省。
シングルエネミの説明の最中でしたね・・。
全勝者が一番はしゃいでたけど
スタンはしばらくコイツでいいかなぁ。
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2《平地/Plains》
4《マナの合流点/Mana Confluence》
4《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》
4《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
4《寺院の庭/Temple Garden》
1《奔放の神殿/Temple of Abandon》
3《豊潤の神殿/Temple of Plenty》
4《ドライアドの闘士/Dryad Militant》
3《万神殿の兵士/Soldier of the Pantheon》
4《復活の声/Voice of Resurgence》
4《羊毛鬣のライオン/Fleecemane Lion》
4《ボロスの反攻者/Boros Reckoner》
3《ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter》
4《ゴーア族の暴行者/Ghor-Clan Rampager》
4《ボロスの魔除け/Boros Charm》
4《精霊への挑戦/Brave the Elements》
4《セレズニアの魔除け/Selesnya Charm》
サイド
3《叫び回る亡霊/Keening Apparition》
3《ひるまぬ勇気/Unflinching Courage》
2《払拭の光/Banishing Light》
3《ドムリ・ラーデ/Domri Rade》
1《異端の輝き/Glare of Heresy》
3《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars》
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SCGのレシピからサイドの巨大化を抜いて払拭の光に差し替え。
レコナーとかエルズペスとか触りにくいものをケアできるのが素晴らしい。
奔放の神殿は、森に変更する予定。
タップインは初手に来ると処理に困る場面が多い・・。
赤マナと緑マナなら緑のが大切なので森をチョイス。
ギルドのゲームデー 閉会式ではしゃぎすぎたのは反省。
シングルエネミの説明の最中でしたね・・。
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